2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病原菌の害人を歓迎する優柔不断な政府の対応は自国民を危険に晒すだけ・・・

☆日本の観光業者は自分が儲けたいから、「支那人の皆様、いらっしゃい!」と大歓迎するが、一般国民は「コラテラル・ダメージ」になる危険性がある。いくら観光地が儲かっても、日本人がウィルスに感染して高熱を発症したら大損害だ。。。(# ゚Д゚)!!http://kur…

政府の最大の責任は国民の生命と自由と財産を守ることだ・・・

☆安倍総理は「政府の最大の使命は国民の生命を守ることだ。しっかりと拡大防止に向けて全力を尽くす」と言うが、そんなセリフは流行地域からの入国を禁じ、感染が疑われる人は厳重に隔離するなど十分な対策を打った上で述べてもらいたい。口で言うだけなら、…

政府は何に忖度して感染源の国民を入れ自国民を危険に晒すのか・・・

☆人を殺しても「麻薬やってました」「頭おかしくなってました」といえば本来相当の量刑を免れ、気に入らないことがあってお金さえあれば国外へ簡単に逃げてしまえるのが、現在のわが国司法権力の有り様なのです。。。(# ゚Д゚)!!!http://endokentaro.shinhoshu…

日本国民の人権・個人情報保護などこれっぽっちも考えていらっしゃらない厚労省なんだかな~・・・

☆厚労省の高級官僚諸君、アルくんが怖くて怖くて、一言も物が言えない or 厚労省の言動はアルくんのコントロール下に置かれている or 彼等はアルくんのハニトラ攻勢で腑抜け状態、さてさて、実態はどれなんでしょうか。それとも、日本の厚労省は、そもそもが…

政治家の質を劣化させている小選挙区制を廃止すべし・・・

☆現在の少年法は、第二次大戦後の混乱期、食料が不足する中で孤児などが生きていくために窃盗や強盗などに手を染めやすく、また成人の犯罪に巻き込まれる事案も多かったことからこれらの非行少年を保護し、再教育するために制定されたものだ。時代背景の異な…

政府は直ちに国民の生命・身体及び財産を守るべき体制に入るべし・・・

☆医療保険制度は、われわれ日本人が毎月、保険料を支払うことで成り立っている。ところが、保険料など払ったことのない外国人が、法の抜け穴をくぐり、甘い汁を吸っているのだ。中には、400万円もの高額医療費を、わずか8万円の自己負担で済ませたケース…

713名の国会議員の皆様方是非仕事してください・・・

☆新型肺炎には目もくれずに、通常国会開幕早々からずっと、桜とIR汚職と河井議員政治資金問題で浮かれ捲っていらっしゃる日本の国会議員713名の皆様方。与野党問わず、中には頼りになる真摯な国会議員も少なからずいらっしゃるとは思いたいのですが、713名の…

おサボリ自由の特定野盗はいい加減税金の無駄遣い「疑惑解明の学級会」止めよ・・・

☆ ところで日本の「国会」っていつになったら開催されるんですかね?今日も「疑惑解明の学級会」しかやってないよ学級会の方が、遥かにしっかりした議論をしている気がします!まるで天敵を前にしてキャンキャン吠える犬だな…敵が怯む、誰かがこっちに気付い…

国と国民を守る為に「外国人土地規制法」を急げ・・・

☆極く一部のどうしようもない生徒と、極く一部のどうしようもない自称・先生方がお遣りなっている反社会的行為だとは思いたいものの、これだけ毎日頻繁に全国各地で現在進行形で被害者が続出しているとなると、今更ながら、日本の教育ごっこ業界の何かがおか…

大半の日本国民の気付き偏向・捏造新聞とシナ・ニダHKへ金を払うバカバカしさ・・・

☆小野寺まさる氏・・・アイヌがいつの間にやら先住民族に…鈴木宗男氏はこれは自分がやった仕事だと胸を張っておられました。これから日本を大変な事態に招くであろう事をやったツケが昨年の「アイヌ新法」成立。これ一つとっても私の目には愛国者には見えま…

ヘイト条例は日本人を取り締まるものでしかないわな・・・

☆まず常識ある国民は周知の事実だが・・・この国には人権も人命の尊さも人間の尊厳も一切ない。人間の生きるためのあらゆる自由は全く保障されない。全てが共産党によって決められる恐怖政治の国である。シナ共産党は民主主義選挙で政権を取った党ではない、…

世論調査結果で「死刑もやむを得ない」と容認した人は80.8%とな・・・

☆ウグイス嬢への日当3万円支給は国会議員ごっこ業界の常識国民は河井夫妻が最初のスケープーゴートにされた舞台裏が知りたい検察諸君、この問題の捜査対象は与野党問わず、公平にね。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽内閣府・・・http…

反日議員の勝手な行動を止めさせるべし・・・

☆ユニクロなど応募工と無関係の新興企業が出資金を出した場合に、日韓請求権協定を法的に無化することにはならないだろうが、韓国の無法な要求を活気づかせるだろう。日韓議連の反日議員に勝手なことをさせないためにも自民党は河村建夫を処分すべきなのであ…

政府は「遺憾砲」ばかりじゃなくもっと真剣に日本の安全について対策を講ずべし・・・

☆何もかも曖昧にして、大量の豚が殺処分され、危険な新型肺炎が日本に持ち込まれる。いつも根本原因は明らかにされないが、もっと深刻な事態も起こり得たのである。政府はもっと真剣に日本の安全保障について考え、対策を講じてもらいたいと思う。。。(# ゚Д゚…

地球の自然現象で金儲けを企む腹黒活動家に用心・・・

☆河野太郎防衛大臣・・・「中国は尖閣諸島をめぐる状況を改善する努力が必要だ。そうでないと来日には難しい環境が伴う」。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/mi2_yes/status/1217262399847194625?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E12…

我が国の御英霊を侮辱するは断じて許しませんぞ・・・

☆北海道や東北にある縄文遺跡はアイヌの遺跡ではありません。それは土器と漆の圧倒的な文化を持った日本人の祖先の遺跡なのです。」(第一章 日本人のルーツを解き明かすP42~43)つまりアイヌ民族は、「元々アムール川河口や樺太に住んでいた人々が十三世紀…

悪夢の民主党政権時の政策が我が国を滅ぼす・・・

☆いじめには頑なに放置プレイを続けている君達の最凶支援団体「日教組」の不作為には、何故、押し黙っていられるんでしょう。結局、立民党諸君は全員、ありもしない「軍靴の音が聞こえる」「教え子を再び戦場に送るな」には100%共感出来ても、目の前の現実…

合流は「有権者の総意」とはとんだお笑い種としか・・・

☆自分たちの都合で離合集散を繰り返してきたのが旧民主党の面々なのだ。今も自分たちに少しでも有利な条件を得ようと、醜い闘争を繰り返しているに過ぎない。国民民主党の支持率は1%を切っており、次の選挙では存続すら危ぶまれる状況だから立憲民主党と合…

おめでとうございます!! 蔡英文総統・・・

☆日本は今現在もシナの静かな侵略の最中である。それは超限戦といわれるシナの軍事戦略の一環であり、人口侵略、言論・心理戦略、メディア戦略などが進行中である。戦争はミサイルや砲弾をドンパチやるだけではないのだ。香港、台湾の現在の姿は明日の日本の…

今年は反対しか能がなく対案もなく存在価値ゼロの税金ドロボーの集団を排除すべし・・・

☆あくまで目指すのは全ての外国人にが「なんだ~、よくわからんけどライジングサン使っていいのね、いいデザインだしね、安心したニコニコ」と思わせる事です。ここを目指しましょう。戦略と同じ、局地戦です、一つづつ片付けていきましょう、先ずは旭日旗問…

我が国では学問・歴史的には根拠もなく全く事実ではない大嘘に血税が喰われている・・・

☆2008年国会でアイヌが先住民であるというほぼ全会一致の決議、アイヌ新法も制定されたアイヌ協会だが政治的お墨付きをもらっても、学問的には全く嘘なのである。つまりアイヌが先住民族である、というのは政治的規定であり、学問・歴史的には根拠もなく全く…

今年こそ「スパイ防止法」を制定せよ・・・

☆上念司氏・・・「NHKは貯めこんだ現金で子会社を養い、天下り・渡りをし、退職金も何重取り。NHKはニュースも受信料も出鱈目。許していいの?」。。。(# ゚Д゚)???!!!https://snjpn.net/archives/174675▽スパイ防止法のない日本・・・http://wachauf.cocolog-…

国民を蔑ろにする我が国の国会議員とマスメディアの品格・・・

☆櫻井よしこ氏・・・「生活の為に国会議員になるのは本末転倒。議員は国や国民に尽す奉仕の精神が必要。米国では給料を約60憶貰ってた人が国務副長官になり働いたように、米国では国益の為に働く意識が高い。ところが日本は必ずしもそうではないから情けない…

我が国の司法は腐りきってて上級国民と犯罪者だけを守るための存在でしかない・・・

☆自称・某公共放送局におかれましては、ちょびっと位はご自身の頭でお考えになってから、現在進行形の目の前の事実に則したニュースをお流し頂くことを心より望みます。今年も年初から、ニダさまのNHKは PyongyangDrive 。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocol…

我が国の政官財界には外国に通じるスパイがワンサカいるようだ・・・

☆国際政治の二本柱は軍事と経済であるが・・・独立主権国家とは、自国の安全保障を確保できる国である。日本にはその基礎そのものがない、安全保障を他国に依存し、その国の政策に従属する安保属国なのである。しかしいくら精強な軍隊があったとしても、イン…

我が国は利権集団に侵されている・・・

☆財務省:増税原理主義に染まった利権集団NHK:公共放送と受信料制度を死守する利権集団立憲民主党など特定野党:自分たちが国会議員でいることが最大の目的となっている利権集団特定のオールドメディア各社:新聞利権、電波利権で生きながらえるゾンビ集…

歪んだ我が国の在り方を改むる極めて重要な年と心得よ・・・

☆「皇統の維持」は日本を守ることであり、「経済再生」は日本を再び世界の舞台で輝かせる基礎をなすものだ。このいずれもが危機的状況にあり、その趨勢が今年のうちに決するのではないかという意味で、今年は極めて重要な年だと思う。。(# ゚Д゚)!!!http://ott…

東京地検特捜部は正義を行う機関ではないとな・・・

☆東京地検特捜部は正義を行う機関ではなく、国際金融資本の意を受けて日本を見張っている機関なので、もちろんゴーン氏は犯罪に手を染めたのでしょうが、では同種のことを行っている企業経営者が他にいないのかと考えると大きな疑問符が付きます。天が地が己…

なんと間接民族浄化が我が国でも行われているとな・・・

☆ご存知でしょうか?これらは果物にホルモン剤を2~3回浸し染色体を操作することで、果実を『去勢する』手法だそうです。これらは営利優先で商品化されつつあり、それが人間にどの様に影響を及ぼすかは明確に知らされません。『種なし果実』の作り方を簡単…

世界が嗤う「逃亡の恐れなし」と保釈した責任は誰がとるのだろうか・・・

明けましておめでとうございます。☆いまや安倍政権はアメポチばかりでなくシナの走狗と化し、狂気の独裁者・習近平を国賓招待するという愚行を決定し、もはや自由、民主主義、人権を否定する前近代国家として世界でも恥ずかしい政権になろうとしています。今…