2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はもっと堂々としていい・・・

☆言い続ければ真実になると思ってるまるで朝鮮人のようなチョウニチ新聞・朝日新聞社は、公害の原因企業と同じ。煤煙、汚水を垂れ流していて、洗濯物が黒くなる、川の水が臭い、魚が浮かんでいるにもかかわらず、うちのせいじゃないといい続ける。煙突から黒…

相手を「敬う」気持ちとそれを示す「礼」・・・

☆ありがとう自衛隊!!これが普通の感覚だろうね。。。〇┐https://twitter.com/tsunsan/status/1176019566763229184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1176027023178780672&ref_url=http%3A%2F%2Fj▽海洋プラごみの実態・・・http://otto-…

平和は軍事を放棄する事ではなく寧ろバランスのとれた軍事によって生まれるに賛同・・・

☆平和は軍事を放棄することではなく、むしろバランスのとれた軍事によって生まれます。どこかの国が圧倒的に大きな軍事力を持ち、傍にほとんど持たない国があればこのバランスは崩れており、それは侵攻を誘発していることにもなってしまいます。。(# ゚Д゚)htt…

国民よニンジンの皮食べて増税を我慢しろとな・・・

☆「日本経済をぶっ壊す!」の掛け声とともに、いよいよ財務省の日本破壊活動が本格化します。消費税と地方消費税の合計税率が10%に引き上げられ、あわせて複雑怪奇な軽減税率とポイント還元制度が導入され、国民生活はかなりの混乱に陥ることが確定していま…

日本政府は管轄外の事に血税使うべからず・・・

☆小野寺まさる氏・・・皆さんが信じている赤い羽根や緑の羽根等のいわゆる「羽根もの募金」。羽根は中国から億単位で買うという「中国や天下り役人がウハウハの募金」ですが、使い道も「中国での植林」等とめちゃくちゃです。で、極め付けはこれ‼️赤い羽根募…

愛国教育潰しと安倍政権への倒閣運動が目的のあのマスゴミ・・・

☆天児都(あまこ くに)さん・・・「国の名誉に関わるようなことはね、みんなで改めていかないといけないと思います。あまりにも酷い嘘が通っているから。日本は欧米の植民地を失った国から恨まれているわけです。そして近くの国がまた嘘をいう。ずっと周り…

子供達のことなんかこれっぽっちも念頭にない日教組いと恐し・・・

☆その昔、かの有名な槙枝委員長が誰に遠慮することなく公然とチュチェ思想を礼賛して憚らなかった日教組のことですから、今更、驚くには値しませんが、でもですねぇ、スローガンと登壇者の方々を拝見しますと、日本の先生方の労組とは、如何に一般社会とは10…

フェイクニュースに対して責任を負うべきなのは・・・

☆「国民の敵」・・・「有権者や消費者から支持されたわけでもないくせに、やたらと大きな権力や社会的影響力を握り、日本国民に害を与えている勢力」。。。(# ゚Д゚)https://shinjukuacc.com/20190922-01/▽民主党口蹄疫災害・・・https://ttensan.exblog.jp/27…

自国を貶める事に勤しむ『墜ちたメディア』KY新聞・・・

☆「今やどんな酔っ払いやろくでなしの類いでも朝日新聞のいかがわしさを口にできる。そんな時代になったのだ。マスコミは『マスゴミ』と悪し様にされ、マスコミが当たり前に行ってきた手法が悉く批判に晒されるようになった。正に『墜ちたメディア』であ。」…

国民が危機に晒されている時には躊躇せず戦うべし。9条は関係ない・・・

☆日本のEEZ内で、他国の兵士から小銃を向けられても抗議しか出来ない国とは情けない話であり、もし相手が引き金を引けば海保隊員が死傷することは確実なのに、威嚇のために、海保も何らかの武器の銃口も向けられないようでは抑止にもならないし、海保隊員…

自民党の「日本の尊厳と国益を護る会」に期待する・・・

☆日本では同性婚は認められていない。だから同性カップルの不貞行為も、法的には認められない。この裁判官は、法律にない事を根拠に人を裁いたのである。この裁判自体が、日本の婚姻制度・家族制度を破壊しようという反日左翼の茶番劇としか思えない。。。(#…

我が国のマスコミはゴミの垂れ流し止めるべし・・・

☆アメリカのCNNは明らかに左に偏っている。だが面白いことに、CNNとは逆の右に偏りがちなFOXニュースも高い視聴率をとっている。左の人はCNNを見て満足し、右の人はFOXで盛り上がる。対極にあるテレビ局同士が互いに逆方向に傾斜することで社…

私達は戦後70数年間かくなる彼等の悪癖に我慢を重ねて来ましたがこの辺が潮時でしょう・・・

☆国民自身が、自国の領土は自国民で守るという気概、自主防衛の精神に目覚めることが何よりも重要である。国防を他国に依存する属国精神では何も守れないだろう。また日本が最も苦手とする情宣活動に本腰をいれて、世界に向けて竹島・尖閣そして北方領土の歴…

カナダのキーガン選手の自国の旗を愛する・他国の旗への敬意を示す良い例・・・

☆理想論だけを並べ立て、現実的な方策を持たないのなら、それはあまりに無責任で、政治家としての資質を問われよう。。。(# ゚Д゚)?wwwhttp://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽フィギュアスケート・・・https://corobuzz.com/archives/142859⇒これが自国…

害国の反日捏造プロパガンダに打ち勝つべく理論武装すべし・・・

☆これは最低最悪の手で、両者の対立が今後も長く続き、その間国民の血税が無駄に浪費され続けることを意味します。矛盾した判決が並立してしまった原因の1つはもちろん菅直人および民主党(現・風俗立憲民主党および国民民主党など)にありますが、矛盾を許…

自然界にも存在するトリチウムを薄め放出は何処の国でもやっている方法を知るべしマスゴミ・・・

☆汚染水と呼ばれる水は、様々な放射性物質が除去され、残っているのは自然界にも存在するトリチウムだけだ。これを薄めて海に流すという方法は、アメリカでも、フランスでも、ドイツでも、チャイナでも、日本の他の原子力発電所でも、どこでもやっている普通…

我が国の無能集団地震屋・・・

☆安全性が確認された原発は再稼働するのが常識だが、悪夢の民主党政権の置き土産である。地震屋が中心になった原子力規制委員会があらゆるところに活断層を見つけ出し、再稼働を潰している。地震屋と言えば、莫大な予算を得ながら平成に起こった巨大地震を一…

我が政府は害国の内政干渉いつまで許すのか・・・

☆子供を天使扱いにしている教師諸君は、実は子供が一番残酷な世代であることの目の前の現実から確信犯で逃避していらっしゃる。その意味では、全国公立学校91万の教師諸君の何割かは、社会人としは世間の荒波とは接しなくても済んでしまう幼稚園児並みなのか…

お隣だから仲良くしなきゃいけないの寝言・・・

☆曇りや雨の日は使い物にならず、自然災害が起これば、周辺に汚染をまき散らす。こんなもののために、日本国民は数兆円にも及ぶ再エネ発電賦課金を電気代に上乗せされているのだ。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽吉川美代子アナ・…

省益を拡大するための増税とな・・・

☆そもそも財務省が強引に財政再建を進めようとしている理由は、おそらくは財務省の省益拡大にあります。そして、財務省が省益を拡大するために増税をすれば、結果的に日本経済の成長の足が引っ張られ、ますます税収が落ち込んで財政赤字が拡大する、という、…

反日プロパガンダ記事に対する我が政府の放置プレイは名誉が棄損されるだけです・・・

☆世界でもトップクラスの反日通信社ロイターくんの日本叩き記事、ブンザイトラくん政府並みに一層の拍車がかかって参りました。書き手は押し並べて、ご尊名から邪推するに、ニダくん系記者と自称・日本人記者。彼等もまた、日本を貶めることでしか人生の喜び…

誤報・捏造のマスゴミ新聞はすぐ回収すべし・・・

☆吉田調書の時朝日新聞は回収されましたか?慰安婦の時も朝日新聞は回収されましたか?週刊誌に回収って言うなら、新聞も回収して欲しい。回収と言ってもトイレットペーパーと交換じゃないよ。。。(# ゚Д゚)wwwwwhttp://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽NHK・・…

我が国を敵国だと思い込んでいる狂った隣人とは拘わりあうな・・・

☆朝日は2014年、過去16回報じた、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行があったとする日本人男性(故人)の証言を虚偽認定し、これに基づく過去記事を撤回した。日本人男性などと曖昧な書き方をしないで、なぜ吉田清治と実名を上げないのか。国連のクワ…

東京オリンピック・パラリンピックは旭日旗で応援しよう・・・

☆東京五輪組織委員会・・・「旭日旗は日本で広く使用されるため禁止する理由がない」と回答。旭日旗は政治的な意味を含んでないとし「禁止品目と考える理由がない」と主張した。これにより旭日旗での応援は可能となる。。(# ゚Д゚)http://yukokulog.blog129.fc…

我が国は早急な憲法改正と防衛力強化が必要やな・・・

☆日経世論調査・・・安倍内閣支持率 58%(6ポイント上昇)対韓輸出管理「日本が譲歩するぐらいなら改善を急ぐ必要はない」と答えた人は67%に。。。もっとありそう(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1168323901404979201?ref_src=twsrc%5…

日本国パスポートが世界一価値が高いと知らない日本の政治屋・・・

☆クリス三宅氏・・・どうも日本の政治家は日本のパスポートが世界一価値が高いと知らないようだ。だから、ノービザで入国を許し、簡単に永住許可を与え、帰化させ、日本国パスポートを取得させる。日本人には「菊の紋」の価値を再認識してもらいたい。。(# ゚…

我が国の官僚・政治屋のド素人なお仕事・・・

☆Lawmaker のお仕事は、ド素人大蔵省官僚のお仕事も、ド素人民民党代表のお仕事も、ド素人希望の党のお仕事は、超ド素人獣医師会から献金貰ったモリカケのお仕事は、バレバレのド素人政党ロンダリングのお仕事は、5流ニダくんシンパのお仕事は、3流3歩歩くと…