2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から導体材料の対韓輸出を規制とな・・・

☆日米安保は片務的条約であり、これに疑義を唱えるのは自然である。しかし経済的にはアメリカが一方的に負担を負っていることはない。日本は思いやり予算という米軍駐留費用の75%を負担してきた。これには基地で働く軍雇用員の公務員並みの給料も含まれてい…

我が国でG19大阪サミット開催されているんだが・・・

☆日本は古いもの、新しいものが優しく共存でき、格差の激しい階級社会でもなく、他人を家族のように助け合うことができる国がどこよりも長い間続いてきたという点で、多民族が入り乱れた現代の世界の先駆的な国として見られている。。( ゚Д゚)https://yamatogo…

我が国の伝統的なしきたりや礼儀作法を無視し金儲けやマナー検定の為に取り入れた気持ち悪いコンス止めよ・・・

☆脳科学が明らかにする「あなたの隣のサイコパス」・・・ありえないようなウソをつき、常人には考えられない不正を働いても、平然としている。ウソが完全に暴かれ、衆目に晒されても、全く恥じるそぶりさえ見せず、堂々としている。それどころか、「自分は不…

我が国に害なす輩への厳しい対処が国民を守る・・・

☆米軍が負担と言いながら米軍を頼って生きている沖縄県民、これと言った産業があるわけでもなく、年間5000億円と言う膨大な国からの補助金で運営されています。そして沖縄は中共との最前線の街であり、その脅威は日に日に高まっています。米軍を無くすな…

自国の国民の生活を最優先にせぬ官僚は退くべし・・・

☆総務省行政相談・・・【がいこくじんのみなさんへ①】こまっていることは ありますか? 総務省(そうむしょう)の 行政相談(ぎょうせいそうだん)では 在留(ざいりゅう)・年金(ねんきん)・道路(どうろ)など、役所(やくしょ)の しごとについて 相談…

国政を停滞させる為にだけバカ騒ぎをする餓鬼道に堕ちた亡者のような政治屋を排除すべし・・・

☆日本のことも、日本国民のこともまったく考えていない反日野党が、国政を停滞させるためだけにバカ騒ぎをする姿は、まさに餓鬼道に堕ちた亡者のようだ。しかしながら、こうした餓鬼どもを選挙で選んでいるのが日本国民なのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ott…

我が日本社会の無責任体質は末期的なところまで来ているようだねぇ・・・

☆民主党政権時代は年金を切り崩して減額させたのである。あの「埋蔵金」は結局見つけることはできず、生保世帯を増加させ、外国人の祖国に住む子供まで手当をあたえバラ撒いた結果である。安倍政権になってから年金の運用はそれなりに順調に推移している。結…

血税の使われ方がおかしいとな・・・

☆戦争の問題は過去の話。しかも解決した話。。先を見据えた話ができないのであれば、もう韓国との交流すら必要ないと考えるのだが。。。(# ゚Д゚)!!https://ameblo.jp/japanlovepower/▽予算の使われ方がおかしい・・・https://twitter.com/yoshitunekodomo?ref…

世界の中で日本がどんな位置にいるか世界で何が起こっているのか正確に伝える事を望むべくもない我が国のゴミ・・・

☆ 在日イラン人・・・「自分の国や世界で何が起きているのか知った方がいい」。。(# ゚Д゚)!!!https://yashima.jp.net/2019/06/post-699/▽テレ朝・・・https://twitter.com/takabemasaki/status/11418048632710103...⇒この前米軍機が海に不時着した時は墜落し…

ちょっと待て!!その無所属投票前によ~く調べよう・・・

☆逃走犯を取り逃がした検察と、保釈を認めた裁判官には、その責任を負わせるべきだ。とりわけ裁判官は、どんなに間違った判断を下そうが、まったく安全な場所にいて、何ら責任を問われない現状は、一刻も早く正さないと日本は無法地帯になってしまう。逃走犯…

千年経ても話し合い理解し合うことは無理をいい加減理解しようよ・・・

☆NHKの渋谷の本局に鎮座おわしますCCTV日本支局は、かなりの高確率で、NHK本部ビル内のあらゆる部署に出入り自由、情報も楽々、駄々漏れ状態で入手出来ちゃってるんでしょう。その見返りにニダさまのNHK職員の皆様におかれましては、麻薬入手仕放題、その道…

古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査の一日も早い回復をお祈り申し上げます・・・

☆本当に責任能力がないほど狂っていれば、自分の犯行が病気のせいだなどと説明することはできないのではないか。。。(# ゚Д゚)??!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/▽各界爆笑物語・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒アルくん政府に忖度しまく…

自己責任を否定する社会は崩壊し無責任社会は社会と国の破滅を導く・・・

☆殆どの人間が学校で社会で悩むのも人間関係である。家庭内でさえ人間関係の悩みの出発点であり、学校で、職場で、社会で・・・悩み続けることがある意味、人間の成長につながるのではないだろうか?多くの人間は、喧嘩もしイジメに会い、上司や先輩のパワハ…

将来の社会不安を取りに行く愚策の極み南トンスルランドからの雇用・・・

☆国際的大事件に現在進行形で日本が巻き込まれているにも関わらず、年金ウンタラカンタラ、予算委員会開催要求ナンタラカンタラを赤ちゃんの泣き喚きを遥かに超えたレベルで、アベガーとニホンガーの病身舞を踊り続けていらっしゃる立民&民民党。赤ちゃんだ…

売国政党の日本破壊の必達目標とな・・・

☆東スポを読んで真実を知ろうw。。。http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽橋下徹と維新の会…http://japan1700.blog.jp/archives/18211881.html⇒日本破壊の必達目標 。。。(# ゚Д゚)?!!▽話題・・・https://snjpn.net/archives/137603⇒矛盾の極み。。。(# ゚…

朝日、毎日、中日、あと、東京あ たりも廃刊で美しい日本を取り戻すw・・・

☆スパイ防止法、男系皇位安定、外国人土地買収防止 これは与党が本来やっているべきこと。。。(# ゚Д゚)!!!https://yashima.jp.net/2019/06/post-674/▽巷に溢れる上質ネット情報に・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒9条あっても簡単に魚雷喰らうん…

日本国民は傍若無人なアル君に気を付けよう・・・

☆有本香氏・・・「中国が香港から自由を奪ったら次は台湾を本気で狙いにいく。その次は日本の沖縄。このことをメディアや識者は右翼の妄想と嘲笑ってたが冗談じゃなくなってきてる」『沖縄を一国二制度にしろ』と主張してる玉城デニーは今の香港の状況をよく…

与野党共に日本国と主権者である国民のことを第一義とした国会運営など皆無に等しい思うのは思い過ごしか・・・

☆与野党共に、日本国と主権者である国民のことを第一義とした国会運営など、これっぽっちもお遣りになる気構えはなかったwだって、野盗諸君は、いつだって、己の好き嫌いの感情だけに依存したアベガーばっかりに終始していらっしゃいましたし、一方の圧倒的…

それぞれのチンケな正義・・・

☆国連方面から来る人のチンケな正義本物の大虐殺劇・民族抹殺事案は完全にスルー。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽警笛は聞こえないのか!・・・https://ameblo.jp/iyasakae2678/entry-12418428461.html⇒いつの世も、自分自身の生活や…

それぞれのチンケな正義・・・

☆国連方面から来る人のチンケな正義本物の大虐殺劇・民族抹殺事案は完全にスルー。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽警笛は聞こえないのか!・・・https://ameblo.jp/iyasakae2678/entry-12418428461.html⇒いつの世も、自分自身の生活や…

一条校以外は「法令に定め られている」「差別ではない」の説明が理解できない乞食南トンスルランド・・・

☆もはや下らない日中友好や日韓友好など言ってる時代ではない。時代は対中韓との本格的な対立の時代に入ったと私は思う。それだけに政府の憲法改正先送りにはイラだたしさが拭えない。安倍首相は9条削除の憲法改正を、任期中には間違いなく実現させよ。。(# …

定年後に2千万円が必要とした金融庁の報告書に物凄い嫌悪感を感じたんだが・・・

☆日本は「難民をもっと受け入れろ」と国連に言われるが、小さな島国に在留外国人は約300万人帰化した人を含めれば約500万人もいる。それに加え、「帰ってくれ」と頼んでも帰ってくれないお隣の国の民を抱えて養っている。これから中華移民もどんどん入って来…

現実逃避と自分達の無能さをさらけ出しただけの丸山議員糾弾決議可決とな・・・

☆実は日本のオール国会議員も増すゴミくんも中国の尖閣侵略行為韓国のレーダー照射、徴用工判決、慰安婦財団解散には面と向かって文句の一つも仰れないヘタレ集団であることは国民の誰もが疾うに見抜いています。。。(# ゚Д゚)?!http://wachauf.cocolog-nifty.…

己のDNAをリレーして来てくれた祖先にリスペクト出来ない輩は相手にする価値もない・・・

☆橋下徹氏「先祖の出生地までわかる差別助長の戸籍制度はダメ」だって。自分のDNAをリレーしてきてくれた祖先にリスペクトを持たずにどうするの?祖先がどこで産まれようが誇りを持って堂々とすべき。それが戸籍制度廃止の理由だなんて言語道断。相手にする…

我が国を護る術は抑止力の強化にあり・・・

☆どんなに可愛い犬でも、子犬の頃にきちんとしつけないと、無駄吠えをし、やたらと噛み付く問題児に育ってしまう。日本は残念ながら戦後70年、育て方を間違えた。間違えたまま大きくなってしまっては、もう叩いてしつけるしかない。かつての飼い主、チャイナ…

我が政府の職務怠慢でしかない南トンスルランドの食品・放火テロ・・・

☆ 経済学とは、人の行動を数式化したもの。自然を数式で説明したものが物理学。人間を数式で説明したものが経済学。だがら、両者とも確率で説明出来る。原真人、経済学も物理学もわかっていない。恥ずかしいと思うべき。田原のおじぃは、第三者のフリだな。…

防衛相の動きは反日勢力の工作員が有害な活動を行っているようにしか思えないのだが・・・

☆米中貿易戦争がヒートアップし、チャイナ海警局の船が毎日のように尖閣周辺を脅かしているのに、いったいどのように日中防衛当局間の連携を強化するというのだろう。。。(# ゚Д゚?!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽日本の若きサムライの話・・・…

我が国の領土を守る意思のない防衛大臣は即刻更迭するべきだ!・・・

☆「自分たちの国は、自分たちで守る」そのような覚悟を日本人が持たなければ、「憲法改正」も「国防軍の創設」も「核兵器の保持」も、永遠にできないでありましょう。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12465406847.html▽岩屋防衛大…

悪夢政権から容認されていた食品テロを防ぎ国民を守るべし・・・

☆自殺に人を道ずれにしようなんて卑怯卑劣なクズに、社会や人生を真面目に考える思考力などないわっ!此奴らは究極のエゴイスト、自分の事しか考えていない!だから社会や政治にルサンチマン(怨念)を抱くのである。結局こういうエゴイストに育たないようにす…